愛媛にて

今日も見に来ていただいてありがとうございます。

早めに書きたい、といいながら10日以上たってしまいました。

日にちが過ぎるのは早いですね(^^;

 

さて、今回は結婚を機に愛媛に来た、というところからです。

愛媛には夫の方が先に来ておりまして、

フォーネットというチームに入っておりました。

女子はまだなかったのですが、私が来てから女子チームも発足し、

チームの男性の方が何人か紹介してくれて

女性が数人入ってくださり、団体戦に出れるくらいになりました。

あれから10年ちょっと、

現在は、私はすでにBチームから見守るくらいの感じで

たくさんの上手な女性が入ってくださり、

県で活躍しています。

 

ちなみに、我が家の卓球場は、

長男の入園を機に引っ越しを考えている際、

チーム内の建築士さんの「卓球場のある家建てれますよ!」

というお言葉に夫が惹かれ、

そのうちに出会った今の物件の天井の高さが気に入って

本当に卓球場が出来上がったという次第です。

作っておいてなんですが、

最初はそんな家に住むことになるなんて想像もしていなかったし、

お客さんが来ることもそこまで想像していなかったです。

ありがたいもので、皆さんに使用していただき、来年10周年を迎えます。

卓球場を作っていただいた方々、来てくださっている方々に感謝ですね。

 

さて、次回は、

その卓球場で現在、指導をしておられる方について

少し書かせていただきたいと思います。

 

読んでいただいてありがとうございました。

by tenncho