社会人での卓球

皆さまお久しぶりです。

見に来ていただいてありがとうございます。

 

約2か月ぶりの投稿となってしまいました。

まだ卓球についても書いていないのに、

すでにこのペースでは先が思いやられますね…。

今月からはまたがんばって書いていきたいと思います。

 

ええと、前回が大学生活だったので、

今回は社会人ということで。

社会人になると、当然生活は仕事が第一になり、

卓球は週1回か2週間に1回になってしまいました。

最初は、そのペースに慣れず、弱くなってしまう感じがしましたが、

数ヶ月するとその間隔にも慣れてきたように思います。

チームは、年上の男性から年下の女性まで幅広い年代でしたが、

楽しく練習させていただきました。

試合の後も、みんなでご飯を食べに行ったり、合宿をしたり、

今でも思い出に残る活動でした。

4年弱そのチームで練習した後、

結婚を経て、ついに愛媛に引っ越してくることとなりました。

余談ですが、結婚式のウェディングケーキは

卓球のラケットでした。

 

では、次回はいよいよ愛媛での卓球になります。

なるべく早く書けるようにがんばります。

 

読んでいただいてありがとうございました。

by tenncho