はじめての出会い

みなさん、見に来てくださってありがとうございます。

ブログを始めるにあたって、何から書いたらいいのやらさっぱりわからないので、卓球と初めて出会ったところから卓球場ができるまで、とりあえず思いつくままに書いてみたいと思います。

といっても、すごい経歴もなく、文章も下手でお恥ずかしいですが、お付き合いくださいませ。

 

私が最初に卓球を見たのは、たぶん小学4年生。

家族で行ったグリーンピアなんとか。

いろいろな遊び場があるなかで、屋内にあったホールのような場所。

そこで、父と母がしている卓球のラリーがすごく感じた…気がしました。

今見たらどう思うかはわかりませんが、その時の私には上手に見えた記憶があります。

そこで、両親と一緒に初めて打った、のではないかと思うのですが、自分がラケットを持った記憶はなぜかないです。

これが一番最初の卓球の記憶です。

 

by tenncho